マルウェアなんでも雑談掲示板

1074511

総務省、LINE使用中止へ 自治体に調査依頼 - 管理人です

2021/03/19 (Fri) 14:16:27

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3fd97c5d1988a5948eae4db10b1196105c0171f



LINEに関しては、この手の批判は昔からつきまとっていて。『何を今更』感が満載です。

でも?

『じゃあ、米国人技術者がアクセス自由な経営形態であったなら問題は一切ないのか?』という問題の立て方も、するべきだと思いますよ。スノーデンさんの告発を、皆さん、忘れてしまったんでしょうか?日米同盟なんて『馬鹿』なことを金科玉条の如く、信奉奉るの大好きなアーパー日本人ですが米国は日本を心から許して情報共有する同盟国でも、なんでもない。

米国から観た日本は『敵性国家』の一つであり、金蔓。

日本は米国から情報を監視され『抜かれて』いる対象だってことを、皆さん、お忘れになったのかしら?


PCだのネットは、使うのを中止して『糸電話』に切り替えるのが一番のSecurityですよ日本の場合は。

日本はトップからして『脳味噌の足りない』人達ですから、国家体制が『ザルで水をすくい上げている』ような仕組みに陥るのは自然なことですね。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.