マルウェアなんでも雑談掲示板

1076759

あなたも監視されている~スノーデンの暴露とは - 管理人です

2020/05/30 (Sat) 13:45:25

あなたも監視されている~スノーデンの暴露とは

https://youtu.be/A8sM_LafZqM

Re: あなたも監視されている~スノーデンの暴露とは - 管理人です

2020/05/30 (Sat) 14:08:07

日本人って【一言】で言えば馬鹿ですよ【馬鹿】

しかも【大】馬鹿。

そもそも日本が【独立した国家】だと思っている時点で【間抜け】


日本=米国の植民地だってことが、未だ理解できないのかと。

その昔、財務省の【榊原英資】(事務次官ですよ事務次官)は秘密の会話が必要になった場合は、霞が関から飛び出して【街の公衆電話】から相手方に電話をしていた、と証言していた。その証言に驚いたTV司会者が【え?なぜそんなことを】と問い質すと、榊原英資は【はぁ?財務省なんて、すべて米国に盗聴されているからですよ。財務省の固定電話なんぞ怖くて使えませんね】と。


ここまで米国に小馬鹿にされて。しかし【植民地】であり傀儡政権たる安倍晋三は、怖くて米国に抗議するなんてことはできません。


堺屋太一は国会議員を引退する記者会見というかインタビューの際に、【日本の国会議員の10%程度は米国の手先=スパイだと確信している】という趣旨を発言しましたね。これ与党議員に限らない、という意味。野党議員も米国の手先として活動していると。

米国から【金】を貰っているのは国会議員だけじゃないんですよ、皆さん。

TV局の報道関係
新聞記者
雑誌記者
学者
評論家

金を貰い魂を売った国賊日本人なんて、掃いて捨てるほど居るんです。

問題は、このような事実や、仕組みを【知ろうと】すらしない【極めて】頭の悪い日本人が圧倒的多数だってことでしょうね。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.