マルウェアなんでも雑談掲示板

1076690

当板への大量SPAM案件その2 - 管理人です

2020/02/14 (Fri) 09:57:18

SPAM案件

グローバルIPアドレス規制では100%規制できない部類のSPAMですが、今回のSPAMに関して【非常に興味深い】部分がありました。そのため、単に削除して終了ということではなくて運営元のFC2さんに情報提供させていただきました。そのため、SPAMを【あえて】放置し、観察する時間を確保しておりました。


2)

非公開扱いになってしまいますが【某】掲示板の管理人様から、心温まるMessageを頂きました。ここに感謝の気持ちを述べさせていただきます。

3)

持参さんを含め、皆様から温かいメッセージを頂きました。深く感謝しております。


4)

【ワルプルギスの夜】と名乗るエロ動画のSPAM掲示板は今、FC2掲示板を狙い撃ちして大量SPAMを垂れ流している最中です。連中の掲示板に正当性など一切なく、単なる【迷惑】行為者に過ぎません。もちろん、連中は【自分たちはそのようなSPAMは一切発信しておらぬ】と詭弁を弄するでしょう。SPAMを貼り付ければ【お小遣い】がもらえる、下請け業者が代行しているという実態はあれど、まあ【中らずと雖も遠からず】です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.