マルウェアなんでも雑談掲示板

1074233

リチウムイオン - 若竹亭おにぎり

2018/04/15 (Sun) 23:48:51

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10189033485

BAは正しい。でも他の奴はおめでたいな。

リチウムイオン電池を発明した旭化成の吉野彰氏。
日本国際賞を受賞されました。その吉野氏のもとで働いていたえらい人と友人になりました。リチウムイオンについて詳しく教えていただきましたよ。
これと全く同じ回答の中には「お前の知恵は何年前からフリーズしてんだ?」ってものがBAだったりする。
量販店の店員の知恵がどれほどのものかも知らないのかな。思考が停止している老害は家電量販店のでまかせを信じてそれが正しいとばら撒いて悦に入っている。
バッテリーは常に進化していて、バッテリーを内蔵すると寿命が短くなる、という頭の悪い質問を支持して絡んでくるも返り討ち。
ヤマダ電機、ケーズデンキ、PCデポ。こういう量販店で正しい知識を持っている店員など見たことがない。そんな連中がやることを見てこれが正しいなどと片腹痛い。
ヤマダは呆れるだけだが、ケーズとデポは本気でムカついた。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.